国体へ!! | BB5コヤナギスポーツのブログ

BB5コヤナギスポーツのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコちゃん♪キラキラ

今日は
野球も盛り上がりさわやかな朝をむかえ笑
一日中ホントに気持ちのいい日でしたねスライムぅるんるんるん♪


$BB5コヤナギスポーツのブログ







そんな今日、長崎では相変わらずバスケ三昧の日でしたねあげあげwバスケナイスシュート


まず、長与では毎年恒例の
長与町バスケットボール祭り


BB5コヤナギスポーツのブログ

BB5コヤナギスポーツのブログ

BB5コヤナギスポーツのブログ



めっちゃかわいいですね↑ハッピー惚れ

ちびっ子達もバスケを楽しんでたみたいですきょろこ?惚れ




そして、



この、


リング三兄弟

$BB5コヤナギスポーツのブログ

を使ったゲームも盛り上がったみたいですねぽけもん音符


$BB5コヤナギスポーツのブログ



みんなバスケ部に入部して将来のバスケを盛り上げてねあんぱんまぁん!!!








そして、

アリーナでは、

国体招待試合
が行われましたakn

$BB5コヤナギスポーツのブログ



長崎国体に向けた強化事業として全国強豪チームを招へいし、
本県国体選抜チームと強化試合を行いレベルアップを図る

というまさにがんばらんばぁ!!!という勢いをつける試合4バスケ


明日もアリーナで
9:45~
長崎選抜少年男子 V S 福岡大学附属大湊高等学校

11:45~
長崎選抜成年男子 V S 九州電力アーチィサンズ



お時間ある方はゼヒ観戦へ目。!!!







長崎バスケは

がんばらんば国体
へ向けて燃えてきましたねメラメラ炎




まだまだ盛り上げていきましょあげ♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥

$BB5コヤナギスポーツのブログ







それでは、
明日も
B.B.5コヤナギスポーツ
にたくさんのご来店をおまちしておりますseiseisei





まあたあしたaya