味の素スタジアム、5万人集客の会場はまさにお祭り騒ぎ

いろんなアーティストが見れてよかった

ビッベン以外だと、やっぱTRFでテンション上がった(笑)
なんせ青春時代に流行った年代なんで

ビッベンが登場した時、大歓声

トークが2回あったけど、すべてスンリが仕切り、テソンも加わるみたいな

ヨンベとジヨンはほぼ英語。
世界に中継されてるから、意識してるのかな?
タプさんは日本語しゃべってた

ペンミに向けてお勉強中だからかな?

しかし、今日もヨンベは自由すぎた(笑)
スンリがメンバー一人一人にコメントするようふってるときに…
ヨンベがまさかのコール&レスポをするという(^-^;)
しかも、タプさんが日本語でしゃべろうとしたときにΣ(ノд<)
タプペンは久々にタプと会えてるんだから、少し話させてあげて


タプさんは、それを気にせずボイパをしてあげるという

最後の挨拶みたいなのも、スンリがまとめようとしてたらジヨンが「バイバイ」って

可愛いんですが…
スンリの頑張りも考慮してあげて(^-^;)
セットリストはほぼALIVEツアーの順番だった

7曲ぐらい歌ってくれたので、大満足でした
