BB★ハルハル -9ページ目

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

@IBGDRGN: 저희 막내가 단독팬미팅을합니다 아니 하고있습니다.혼자열심히준비하고연습했으니 응원많이해주세요 우리 승리 팬미팅 잘해!우쭈쭈쭈쭈ㅉㅉㅉㅉ ps.형들이못가서먄
photo:01




マンネのペンミを応援して下さいと頼むリーダードキドキ
応援しますよ~(≧▽≦)

photo:01



photo:02



バックステの様子キラキラ
ダンサーさんとバンドのTwitterより。

photo:03



photo:04



photo:05



photo:21



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16



photo:17



photo:18



photo:19



photo:20



photo:22



photo:23



photo:24



photo:25



photo:26



photo:27



@SJBBwonderful
@YT//
@BBHH_MASTER/
@negimax + As tagged
味の素スタジアム、5万人集客の会場はまさにお祭り騒ぎ音符


いろんなアーティストが見れてよかったキラキラ

ビッベン以外だと、やっぱTRFでテンション上がった(笑)
なんせ青春時代に流行った年代なんでにひひ


ビッベンが登場した時、大歓声!!

トークが2回あったけど、すべてスンリが仕切り、テソンも加わるみたいなにひひ

ヨンベとジヨンはほぼ英語。
世界に中継されてるから、意識してるのかな?
タプさんは日本語しゃべってた音符
ペンミに向けてお勉強中だからかな?ニコニコ


しかし、今日もヨンベは自由すぎた(笑)

スンリがメンバー一人一人にコメントするようふってるときに…

ヨンベがまさかのコール&レスポをするという(^-^;)

しかも、タプさんが日本語でしゃべろうとしたときにΣ(ノд<)

タプペンは久々にタプと会えてるんだから、少し話させてあげてアップアップ


タプさんは、それを気にせずボイパをしてあげるというニコニコ


最後の挨拶みたいなのも、スンリがまとめようとしてたらジヨンが「バイバイ」って!!


可愛いんですが…
スンリの頑張りも考慮してあげて(^-^;)


セットリストはほぼALIVEツアーの順番だったキラキラ



7曲ぐらい歌ってくれたので、大満足でした音符