パンサーさんのTwitterより。
※ネタバレありなので、お気をつけ下さい!
行ってきました~
スンリペンミ 夜の部。
会場につくと、スンリのお面を被ったstaffさんが
(イメージ的には、BIGSHOWの韓国ペンちゃん達がやってる感じ)
いっぱいスンリと目があった(笑)
整理番号順に入場。
1番の人が呼ばれた時には、拍手が
10人ずつ入場していき…
中は、オールスタンディング
前から10列目ぐらいかな?
会場では、オチョラゴのPVとスペシャのダイジェストなどが流れていた
少し押して開演
中央から登場して、strong Baby
続けてオチョラゴ
盛り上がったところで、すんちゃんのあいさつ。
まだMCは下手くそだから、手伝ってくれるゲストを呼んだといいー
吉本芸人のパンサーさん登場
すんちゃんとの息もぴったり(笑)
最後の挨拶で、打ち合わせよりネタ合わせを沢山やったと言ってたからね
まずはー
椅子に座って無茶ぶりなゲーム。
佐藤隆太のものまね
自信のある一発芸
タプのものまね
など、お題に合わせてやってくれた(^∇^)
セット準備の時に流れたメンバー紹介映像(笑)
「冷たい顔、その裏にある優しさG-dragon」
「何も言わない!視線で語るTOP」
「子供のような笑顔、その裏に隠れたセクシーSOL」
「いつでもムードメーカー、可愛さが魅力D-LITE」
そして自分は「天真爛漫」www
続いて、ペンミならではの抽選会
最近フットサルにハマっていると言って、プレゼントはスパイクとユニフォーム(いずれも使用済みw)
そしてー
3人目の当選者には素敵なプレゼントが

なんと寸劇のヒロイン
公園編
映画館編
マンション編
のストーリーで、すんちゃんの彼女になれる
奇跡のヒロインになったペンちゃんは、泣いててすごい良かった
演技を終えたすんちゃんは、
「みんな、好きなアーティストと一度は付き合いたいと思うでしょ?」
と2500人のペンちゃんに聞く。
本当に、どんなことをしてほしいかペンの立場になって考えてるね
そして、歌コーナー
徳永英明とAKB48
徳永英明はしっとりと聞かせてくれて、AKBは可愛いフリで楽しませてくれた
カラオケに行ったら、他にどんな歌を歌うの?って聞いたら歌わないと回答。
テソンみたいにマイクは歌いっぱなしはしない(* ̄∇ ̄*)
って(笑)
あとー
歌はうまい方じゃないからとも付け加えてた。
特にビッベンの歌は、ジヨンが作るからラップが多くて歌えない
と
メンバーが韓国に帰ったから悪口が言える~
でも、みんな内緒だよ
インターネット、怖いから~
って言ってた(笑)
途中、一部他の場所から悲鳴が
3階の関係者席入り口辺りにいた人がさっと去っていく人影。
テソン
見に来てるんだと思いながら、しばらくトークが続き-
V.Iヒストリーが流れる。
1回グループの選考に落ちているスンリ。
それを思い出して少しウルッ(。-_-。)
そのあと、アコースティックverの声を聞かせてとMY HEAVEN。
声を聞かせてで、サビをペンちゃんが歌ったんだけど…
その間、涙をこらえてるスンリ。
ほんと1人で頑張っているね。
みんな帰っちゃうと、寂しい思いをさせちゃうからね
って言ってくれてたスンリ。
ビッベンペンはおかげで寂しい思いをせず、楽しみがある日が続いてるよ。
最後に挨拶したあと、FB


最後のサビでー
テソンが登場
(≧∇≦)
歌い終わったあと、スンリが紹介しペコリと頭を下げたらすぐにハケた。
主役を立てるスンリ思いのテソン。
ジヨンのTwitterといい…
やっぱりビッベンのメンバー愛が素敵
ジヨンにペンミの人数を伝えると、今年始めて誉めてもらったと嬉しそうなスンリ。
本当に笑いあり感動ありのあたたかいペンミでした
スンリ、これからも応援するからね~





行ってきました~

スンリペンミ 夜の部。
会場につくと、スンリのお面を被ったstaffさんが

(イメージ的には、BIGSHOWの韓国ペンちゃん達がやってる感じ)
いっぱいスンリと目があった(笑)
整理番号順に入場。
1番の人が呼ばれた時には、拍手が

10人ずつ入場していき…
中は、オールスタンディング

前から10列目ぐらいかな?
会場では、オチョラゴのPVとスペシャのダイジェストなどが流れていた

少し押して開演

中央から登場して、strong Baby

続けてオチョラゴ

盛り上がったところで、すんちゃんのあいさつ。
まだMCは下手くそだから、手伝ってくれるゲストを呼んだといいー
吉本芸人のパンサーさん登場

すんちゃんとの息もぴったり(笑)
最後の挨拶で、打ち合わせよりネタ合わせを沢山やったと言ってたからね

まずはー
椅子に座って無茶ぶりなゲーム。
佐藤隆太のものまね
自信のある一発芸
タプのものまね
など、お題に合わせてやってくれた(^∇^)
セット準備の時に流れたメンバー紹介映像(笑)
「冷たい顔、その裏にある優しさG-dragon」
「何も言わない!視線で語るTOP」
「子供のような笑顔、その裏に隠れたセクシーSOL」
「いつでもムードメーカー、可愛さが魅力D-LITE」
そして自分は「天真爛漫」www
続いて、ペンミならではの抽選会

最近フットサルにハマっていると言って、プレゼントはスパイクとユニフォーム(いずれも使用済みw)
そしてー
3人目の当選者には素敵なプレゼントが


なんと寸劇のヒロイン

公園編
映画館編
マンション編
のストーリーで、すんちゃんの彼女になれる

奇跡のヒロインになったペンちゃんは、泣いててすごい良かった

演技を終えたすんちゃんは、
「みんな、好きなアーティストと一度は付き合いたいと思うでしょ?」
と2500人のペンちゃんに聞く。
本当に、どんなことをしてほしいかペンの立場になって考えてるね

そして、歌コーナー

徳永英明とAKB48

徳永英明はしっとりと聞かせてくれて、AKBは可愛いフリで楽しませてくれた

カラオケに行ったら、他にどんな歌を歌うの?って聞いたら歌わないと回答。
テソンみたいにマイクは歌いっぱなしはしない(* ̄∇ ̄*)
って(笑)
あとー
歌はうまい方じゃないからとも付け加えてた。
特にビッベンの歌は、ジヨンが作るからラップが多くて歌えない

と

メンバーが韓国に帰ったから悪口が言える~
でも、みんな内緒だよ

インターネット、怖いから~
って言ってた(笑)
途中、一部他の場所から悲鳴が

3階の関係者席入り口辺りにいた人がさっと去っていく人影。
テソン

見に来てるんだと思いながら、しばらくトークが続き-
V.Iヒストリーが流れる。
1回グループの選考に落ちているスンリ。
それを思い出して少しウルッ(。-_-。)
そのあと、アコースティックverの声を聞かせてとMY HEAVEN。
声を聞かせてで、サビをペンちゃんが歌ったんだけど…
その間、涙をこらえてるスンリ。
ほんと1人で頑張っているね。
みんな帰っちゃうと、寂しい思いをさせちゃうからね

って言ってくれてたスンリ。
ビッベンペンはおかげで寂しい思いをせず、楽しみがある日が続いてるよ。
最後に挨拶したあと、FB



最後のサビでー
テソンが登場
(≧∇≦)歌い終わったあと、スンリが紹介しペコリと頭を下げたらすぐにハケた。
主役を立てるスンリ思いのテソン。
ジヨンのTwitterといい…
やっぱりビッベンのメンバー愛が素敵

ジヨンにペンミの人数を伝えると、今年始めて誉めてもらったと嬉しそうなスンリ。
本当に笑いあり感動ありのあたたかいペンミでした

スンリ、これからも応援するからね~






スンリ、最高!
カッコよかった~
そして、最後にテソンも登場
カッコよかった~

そして、最後にテソンも登場









