ジヨン Twitter まとめ。 | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01


@IBGDRGN: 본의아니게 승리로인해 뮤직비디오찍는거다아니까 한장!


photo:02


@IBGDRGN: 그리고 곧...! "ONE OF A KIND" MV 가 나옵니다. Y'all Ready For This? 으으으흐흐흐 떠어어얼려어어어어요오오오오~많은사랑부탁드립니다 꾸벅


photo:03


@IBGDRGN: 일본에선스시를먹어주~~~야?
他の2人は?
そしてどこの寿司屋はてなマーク!?

photo:04


@IBGDRGN: 5분있으면!!!

メンバー皆で見たのかな?にひひ

そしてー
25日に公開されたMVはめちゃくちゃカッコ良かったドキドキ

最後にヨンベが登場した時は、ビックリしたけど(・∀・)
ふたりが楽しそうに歌ってるのを見て、なんだか羨ましかったりして(笑)

さて…
그런데 앨범은 언제 발매?