スンリme2day 更新! | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01


오랫만에 태양형한테 안부문자를보냈다. 영어로답장이왔다. 이걸어쩌지? 곤란하다지금
여러분이라면 어떤 답장을 하실껀가요?

久しぶりに、ヨンべヒョンにメッセージを送った。
英文で返ってきた。
どうしよう?
返信が難しい今、皆さんならどう返事をする?

日本語で返信する!w