スンリme2day 更新!오랫만에 태양형한테 안부문자를보냈다. 영어로답장이왔다. 이걸어쩌지? 곤란하다지금여러분이라면 어떤 답장을 하실껀가요?久しぶりに、ヨンべヒョンにメッセージを送った。英文で返ってきた。どうしよう?返信が難しい今、皆さんならどう返事をする?日本語で返信する!w