ファンクラブイベント 神戸公演 夜公演 ※ネタバレあり | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夜の部はスタンド3列目!!
近いニコニコ!!
BB★ハルハル-DCIM0026.jpg


FBのMVになり、徐々に音が大きくなり-
(コンサートと同じ始まりにひひ)


暗転-

ALIVEの曲と共に中央から登場キラキラ

今度はかっこよく登場出来たみたいグッド!


ジヨンはオールバック!!
そしてばっちりメイクキラキラ
テソンは昼と変わらずヒヨコ
ヨンベはモヒカン音符
スンリは前髪立ててきたニコニコ


昼の部が終わった後、メイクさんとスタイリストさんがParisから日本についたんだねにひひ


メンバーの自己紹介が終わった後ー
古家さん登場!!にひひ

昼の部と座り順が違った。
ジヨン、ヨンベ、テソン、スンリ、古家さんひらめき電球

昼の部よりトーク長めだった。



スンリが日本でレギュラー番組をやることを発表!!
本人曰く、自分で社長にあって仕事を取ってきたらしい(笑)

そしてー
ヤンサに日本にいるとき、休みはいらないパー
って言ったら本当に毎日仕事が入ってて、唯一の休みだった先週に沖縄へ遊びにいったとのこと。


タプからの映像の後ー

ゲーム大会ひらめき電球

1回目は-
イントロドン!!

昼の部と違う曲で、9問に増えたニコニコ

優勝はヨンベ!!

バツゲームは昼の部同様スンリ。
BOXからクジを引いて決定ひらめき電球


引いたのは…
幼稚園スタイル!!


ジヨンに、
「クロムハーツ買って~!!高いの買って~音符
と絡む。

ジヨンが一言。
「ウザイ」

そこからはねとびの時を思い出したのか、
「ウザァイ~」
って言ってたにひひ



続いて-
お絵かき大会メモ

お題は「犬」

ジヨンが絵を見せるときに顔を顔を隠したりして、恥ずかしがってなかなか見せてくれないニコニコ

やっと見せてくれたのが、ガホっぽいリアルな犬わんわん
でも、自分的には気に入らないらしく「KIMOIII」って書いてたメモ

今回はヨンベが優勝キラキラ


最後のゲームは-
卓球対決!!



1対1の対決。
事前に対戦相手は決まっていましたひらめき電球

今回は、スンリチームチョキ


テソンvsスンリ

3point先取ひらめき電球
昼と違って、1pointずつドキドキハラハラ(≧∇≦)

勝者は→スンリキラキラ


ジヨンvsヨンベ

勝者は→ジヨンキラキラ


決勝戦のあと、なんとダブルス!!

マンネ組vsヒョン組

勝者は→マンネ組キラキラ



そして、歌のパフォーマンス!!

tonight
HANDS UP
BAD BOY
FB
Tell me goodbye
monster
MY HEVEN
feeling

で、さらに一曲追加されてた(〃∇〃)


ちょうどジヨンが
HANDS UP
BAD BOY
を近くで歌ってくれたドキドキ

ダンスもしっかり見れたし、素敵な横顔も見れたし…

なんてカッコいいんだろうと1人だけ見とれてしまった(〃∇〃)


コンサートはMCが短いし、ゲームとかしないから楽しかった音符


もちろん、歌ってる彼らが一番カッコイイんだけどねキラキラ