
近い



FBのMVになり、徐々に音が大きくなり-
(コンサートと同じ始まり
)暗転-
ALIVEの曲と共に中央から登場

今度はかっこよく登場出来たみたい

ジヨンはオールバック

そしてばっちりメイク

テソンは昼と変わらず

ヨンベはモヒカン

スンリは前髪立ててきた

昼の部が終わった後、メイクさんとスタイリストさんがParisから日本についたんだね

メンバーの自己紹介が終わった後ー
古家さん登場


昼の部と座り順が違った。
ジヨン、ヨンベ、テソン、スンリ、古家さん

昼の部よりトーク長めだった。
スンリが日本でレギュラー番組をやることを発表

本人曰く、自分で社長にあって仕事を取ってきたらしい(笑)
そしてー
ヤンサに日本にいるとき、休みはいらない

って言ったら本当に毎日仕事が入ってて、唯一の休みだった先週に沖縄へ遊びにいったとのこと。
タプからの映像の後ー
ゲーム大会

1回目は-
イントロドン

昼の部と違う曲で、9問に増えた

優勝はヨンベ

バツゲームは昼の部同様スンリ。
BOXからクジを引いて決定

引いたのは…
幼稚園スタイル

ジヨンに、
「クロムハーツ買って~
高いの買って~
」と絡む。
ジヨンが一言。
「ウザイ」
そこからはねとびの時を思い出したのか、
「ウザァイ~」
って言ってた

続いて-
お絵かき大会

お題は「犬」
ジヨンが絵を見せるときに顔を顔を隠したりして、恥ずかしがってなかなか見せてくれない

やっと見せてくれたのが、ガホっぽいリアルな犬

でも、自分的には気に入らないらしく「KIMOIII」って書いてた

今回はヨンベが優勝

最後のゲームは-
卓球対決

1対1の対決。
事前に対戦相手は決まっていました

今回は、スンリチーム

テソンvsスンリ
3point先取

昼と違って、1pointずつドキドキハラハラ(≧∇≦)
勝者は→スンリ

ジヨンvsヨンベ
勝者は→ジヨン

決勝戦のあと、なんとダブルス

マンネ組vsヒョン組
勝者は→マンネ組

そして、歌のパフォーマンス

tonight
HANDS UP
BAD BOY
FB
Tell me goodbye
monster
MY HEVEN
feeling
で、さらに一曲追加されてた(〃∇〃)
ちょうどジヨンが
HANDS UP
BAD BOY
を近くで歌ってくれた

ダンスもしっかり見れたし、素敵な横顔も見れたし…
なんてカッコいいんだろうと1人だけ見とれてしまった(〃∇〃)
コンサートはMCが短いし、ゲームとかしないから楽しかった

もちろん、歌ってる彼らが一番カッコイイんだけどね
