ALIVE TOUR 福岡公演 2日目レポ。 | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

東京に帰ってきましたキラキラ


オーラスの盛り上がりはやっぱりハンパなかった!!ニコニコ



今日はオープニングからビックリ!?


タプが黒髪で前髪下ろしてる長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!
かっこよすぎてしばらくジヨン見るの忘れてた(笑)


3人のMCは、今日もインパクトがある内容じゃなかったな汗
でも昨日より歓声が弱いみたいなこと言ってた。


ジヨタプのソロ。

タプがみんなにコール&レスポするときに「あ長音記号1」って小声で言ったら、会場も小声で言ったからタプは思わず笑ってたにひひ


実は笑い上戸かしら?
たびたび笑いだすと止まらない感じにひひ


スンリソロ。

今日の銃を構えて「はぁ──!」って叫ぶ声がなかった。

でも、イルコンの中で一番今日がイスンヒョンコールが大きかったキラキラ



5人でのMCひらめき電球


いつも進行しているスンリが、タプが裏でMCが下手だと言ってきたから…

今日はタプがMCしてくださいと言ってきた。

ヨンベやテソンもやって

そのあと、ジヨンも。
かなり嫌そうだったガーン
韓国公演は仕切ってるのに長音記号1長音記号1長音記号1

そして、ものまねひらめき電球
ヨンベがジヨンのものまね(笑)
かなり似てたニコニコ

テソンはさらにタプのものまね!!
これまたそっくりニコニコ


で、テソンがスンリにふろうとしたけどやらなくていいですと言って終了ひらめき電球


テソンとスンリの掛け合いがこのコンサートで、確立されたような気がするにひひ



mission Blueも一番青色になっていたよニコニコ


ヨンベソロの前のMCは今日はなかった。
昨日ぐたぐただったからかな?


ヨンベソロでTシャツ破くところが上手くいかなくて残念(>_<)



最後の挨拶で、スンリがテソンやジヨンを呼び捨てにして…


メンバーが怒る(笑)


ジヨンは裏で待ってろみたいなこと言ってた。


ジヨンは挨拶してるとき、涙目だったよ(T_T)


ヨンベは挨拶でかみかみだったのをスンリにいじられ、うるさいと言って自分で「次の曲はコジンマル!!」と始めてしまう始末(笑)


そんな自由なヨンベが好きよ( ̄▽ ̄;)

アンコールでステージから出てきたジヨンは前髪下ろしてきたラブラブ


ほんとどこかの国の王子様にしか見えなかったよキラキラ
きれいな顔立ちに金髪ラブラブ
しばらく見とれてたら…


MY HEAVENでスクリーンに文字が!!
「ステージに向かって紙飛行機を飛ばしてください」
でも、みんなきれいに飛んでなかったダウンショック!
ちょっと残念(>_<)


ダブルアンコールに行く前に-
ケーキが登場キラキラ


今日はビッベン日本デビュー3周年の日キラキラ
ステージで記念撮影カメラ

そしてー
ダブルアンコールは3曲キラキラ


テソン以外みんな降りてファンサービス!!
見切り席にメンバーがたくさん行ってたのが印象的だったニコニコ



スンリが今日、
「他のメンバーは韓国に帰るけど、俺は日本に残るよ」


それに対してメンバーは
「遊んでばっかりにならない?」
「正直、1人で残るの心配」
って言ってた(笑)

それに対して、スンリは
「大丈夫!遊びは辞めたから」


ん?


今まで遊びまくってたってこと?( ̄▽ ̄)


スンリが日本のどの番組に出るのか楽しみ音符



ビッベン、約1ヶ月お疲れ様でしたキラキラ


そして、3周年おめでとうニコニコ



来年も待ってるからね~!!!!!!