
オーラスの盛り上がりはやっぱりハンパなかった


今日はオープニングからビックリ

タプが黒髪で前髪下ろしてる





かっこよすぎてしばらくジヨン見るの忘れてた(笑)
3人のMCは、今日もインパクトがある内容じゃなかったな

でも昨日より歓声が弱いみたいなこと言ってた。
ジヨタプのソロ。
タプがみんなにコール&レスポするときに「あ
」って小声で言ったら、会場も小声で言ったからタプは思わず笑ってた
実は笑い上戸かしら?
たびたび笑いだすと止まらない感じ

スンリソロ。
今日の銃を構えて「はぁ──!」って叫ぶ声がなかった。
でも、イルコンの中で一番今日がイスンヒョンコールが大きかった

5人でのMC

いつも進行しているスンリが、タプが裏でMCが下手だと言ってきたから…
今日はタプがMCしてくださいと言ってきた。
ヨンベやテソンもやって
そのあと、ジヨンも。
かなり嫌そうだった

韓国公演は仕切ってるのに



そして、ものまね

ヨンベがジヨンのものまね(笑)
かなり似てた

テソンはさらにタプのものまね

これまたそっくり

で、テソンがスンリにふろうとしたけどやらなくていいですと言って終了

テソンとスンリの掛け合いがこのコンサートで、確立されたような気がする

mission Blueも一番青色になっていたよ

ヨンベソロの前のMCは今日はなかった。
昨日ぐたぐただったからかな?
ヨンベソロでTシャツ破くところが上手くいかなくて残念(>_<)
最後の挨拶で、スンリがテソンやジヨンを呼び捨てにして…
メンバーが怒る(笑)
ジヨンは裏で待ってろみたいなこと言ってた。
ジヨンは挨拶してるとき、涙目だったよ(T_T)
ヨンベは挨拶でかみかみだったのをスンリにいじられ、うるさいと言って自分で「次の曲はコジンマル
」と始めてしまう始末(笑)そんな自由なヨンベが好きよ( ̄▽ ̄;)
アンコールでステージから出てきたジヨンは前髪下ろしてきた

ほんとどこかの国の王子様にしか見えなかったよ

きれいな顔立ちに金髪

しばらく見とれてたら…
MY HEAVENでスクリーンに文字が

「ステージに向かって紙飛行機を飛ばしてください」
でも、みんなきれいに飛んでなかった


ちょっと残念(>_<)
ダブルアンコールに行く前に-
ケーキが登場

今日はビッベン日本デビュー3周年の日

ステージで記念撮影

そしてー
ダブルアンコールは3曲

テソン以外みんな降りてファンサービス

見切り席にメンバーがたくさん行ってたのが印象的だった

スンリが今日、
「他のメンバーは韓国に帰るけど、俺は日本に残るよ」
それに対してメンバーは
「遊んでばっかりにならない?」
「正直、1人で残るの心配」
って言ってた(笑)
それに対して、スンリは
「大丈夫!遊びは辞めたから」
ん?
今まで遊びまくってたってこと?( ̄▽ ̄)
スンリが日本のどの番組に出るのか楽しみ

ビッベン、約1ヶ月お疲れ様でした

そして、3周年おめでとう

来年も待ってるからね~


