ALIVE TQUR 福岡公演初日レポ。 | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日はアリーナ41列で参戦!!


埼玉公演同様、カプセルが上から降りて登場アップ


カプセルがあいて…
ジヨンがアップでモニターに映された瞬間!!

大歓声長音記号1キラキラ


金髪になってました。


髪型は色を変える前と一緒なんだけど…
(オールバックね)

ん?
よく見るとツーブロックの下と上の色が違う?(ヾ(´・ω・`)

オールバックの部分(髪が長い部分)は銀髪で、襟足の部分(短いところ)が金髪!?


ライトで見え方が違うのかもしれないけど…
とにかくガラリと印象が変わっていましたニコニコ


まずは3人のMCー
会場を盛り上げてさらっと終わった感じガーン
なんだかあまりインパクトがある話をしてなかったなぁあせる


そして、5人でのMCビックリマーク
いきなりスンリが水一気飲みゲームを提案(笑)
メンバーはちょっと嫌な様子ガーン


日本式じゃんけんで、
テソンが負けて水を一気飲み!!


飲み終わったあと、
「ちょっとトイレ行っていい?」って言ってたのが可愛かったドキドキ


続いて、ものまねタイム。

ジヨンは、ラジオでビッベンの曲を紹介するDJの声。

始める前は
「わかるかな」
「難しいなあ」
と言ってたけど、日本語も上手にしゃべりやってくれたニコニコ


テソンはジヨンのまねビックリマーク
HIGH HIGHの「忍者~」をやってくれました音符


ヨンベはスンリのまね(笑)

それを見て、話し方なおすよって反省してたにひひ


スンリが楽しんごのものまねをしようとしたら、
テソンに
「いつもやってるから新しいネタやってるからダメビックリマーク
と言われる。

当たり前体操を披露してくれましたキラキラ

で、タプにものまねをしてと言ったら嫌がる。
結局スギちゃんのまねした…と思う(笑)
↑記憶が曖昧でごめんなさいあせる


そして、今までなかったヨンベのソロ前に4人でMCビックリマーク

「ステージにいない人が着替える時間が短いから、今日の朝言われてMC入れた」らしい。

で、当たり前体操をテソンもやってとムチャぶり(笑)

見本?
を見せてるときに何気にジヨンもやってて、それが可愛かったラブラブ


テソンがやるときにタプがステージを降りて見だすにひひ

ファンだから、前で見たかったらしいビックリマーク
タプはテソン大好きだからなぁ(笑)


そのあと、スンリがタプもやってとさらにムチャぶり。

拒否ってたけど、最後はハングルでタプさんやってのける!!

ジヨンも隣にきて踊ってるのをテソンが見て、歌はテソンが歌ってジヨンがダンスをする場面も!!

そのあと…
タプとスンリが話しているときにジヨンとテソンがヒソヒソ話。

タプに近づいてジヨンが
「これ、エロい。」
と…
なんと白シャツが汗で濡れて透けてたみたい。

それに気づいたタプは、
「恥ずかしい~(*/□\*)」
って走ってハケた(笑)
その走り方が可愛かった走る人ラブラブ


その後は、ジヨン、テソンと順番に走ってハケていきスンリがヨンベを紹介せずハケてソロに突入DASH!

以上が変更箇所かな?


MCが増えて、前後がごちゃごちゃになってるかもあせる


では、オーラス楽しんできます!!ニコニコグー