
2週間ぶりのコンサート

席はスタンド9列目。
ステージを見て左サイド。
今日は、最初からヨンベのテンションが高かった

3人でのMCもヨンベが積極的にしゃべってたし

スンリはスギちゃんのものまねをやめて、当たり前体操?をやってくれた(笑)
テソンと2人で踊ってて、可愛かった

あ、いろいろと変更箇所があった

まずはBlueの衣装ー
タプが白シャツインで登場

なんかの動物の顔が入ってたけどw
かっこよかった


あとは、
LOVE SONGのあと5人がメインステ奥にVに並んでポーズ

のところが…
メインステ奥に集まったけど、違うフォーメーションで暗転…


あれ?
FEELINGじゃない…
monsterだぁ








会場の声援がすごかった



タプとジヨンの台詞から始まり、テソンの透き通った声

カッコイイ

やっばり生はいい





で、FEELINGはないのかな?と思ったらその後に歌ってくれました

あ、ヨンベのソロが1曲減ってました。
Where U At がなかった

あのダンサーに乗って崩れる技(組体操みたいなやつ
)なかなかうまくいかなかったからかな
あの歌は盛り上がるんだけどね

大阪で乗れなかったからかな?
でも、ちゃんとWedding Dressの最後でTシャツ脱いでました(笑)
5人のMCも好きな曲じゃなくて、メンバーのものまねを披露

まずはスンリがタプのものまね。
ラップの部分を歌う

ジヨンもタプのものまねに挑戦

まずはズボンを上にあげて足を長く見せないとって、スキニーをしっかりあげてた(笑)
ジヨンがハングルで話て、スンリが訳す

無理に日本語話さなくていいから~

タプのカチカチダンス(ステップ)を真似してた

これがまたすごい似てる

で、ヨンベがスンリのMCの真似。
みんなに言い方がいつも怖い

みたいなこと言われて
「俺、せっかちだから仕方ない」って言ってた

そして、テソンの真似をしてとジヨンに無茶ぶり

FBの「サウンドを~」ってとこを真似したよ

ここでも「難しくてあまり似てないかも」ってハングルで恥ずかしそうに言ってた

で、スンリはタプにも振る(笑)
タプもしっかり「を~」ってやってくれた

最後、5人で挨拶するときに報告が個人的にあった

タプは映画出演決定

また日本語のカンペが出てこなくて、ぷんって怒ってた

ジヨンは8月にソロアルバム発売

久しぶりに出すから嬉しいとダンスで喜びを表現してくれました

アンコールはダブルまで

ヨンベがFEELINGって言ったけど、結局FBとBAD BOYだった

ファンサは、FBはタプ、ジヨン、ヨンベがVIPシートを練り歩き…
スンリはバンドのところに行って、楽器を演奏

テソンはステージをうろうろ

ジヨンはアジョンマに抱きつかれ、その後「バキュンバキュン」はアジョンマに向けてやってた

タプさんも手の甲にポッポしたらしい

会場が悲鳴あげてた

BAD BOYでは、スンリ、タプ、ヨンベが降りてました

スンリは自分のペンちゃんにしっかりファンサしてました

たまアリは若干会場が狭くなっていて(YGコンより)、他の会場と違って4階まであるけどしっかり埋まってた

スンリが「会場にライト当てて
」とお願いして見渡し、
「空いてる席がないよ~すごい
」って感動してた

ドームもペンぎっしりの景色を見せてあげたいね(T_T)
明日は、Aさんの方に行くので他の人のレポ楽しみにしています
