ALIVE TOUR さいたま公演初日レポ。 | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

行ってきました~キラキラ


2週間ぶりのコンサート!!


席はスタンド9列目。
ステージを見て左サイド。


今日は、最初からヨンベのテンションが高かったアップ

3人でのMCもヨンベが積極的にしゃべってたし音符

スンリはスギちゃんのものまねをやめて、当たり前体操?をやってくれた(笑)

テソンと2人で踊ってて、可愛かったラブラブ


あ、いろいろと変更箇所があった!!

まずはBlueの衣装ー
タプが白シャツインで登場キラキラ
なんかの動物の顔が入ってたけどw
かっこよかった!!ニコニコ


あとは、
LOVE SONGのあと5人がメインステ奥にVに並んでポーズ!!
のところが…

メインステ奥に集まったけど、違うフォーメーションで暗転…


目!!


あれ?
FEELINGじゃない…


monsterだぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコ


会場の声援がすごかった!!!!!!


タプとジヨンの台詞から始まり、テソンの透き通った声キラキラ


カッコイイラブラブ

やっばり生はいいアップアップアップアップアップ


で、FEELINGはないのかな?と思ったらその後に歌ってくれましたニコニコ



あ、ヨンベのソロが1曲減ってました。
Where U At がなかったダウン
あのダンサーに乗って崩れる技(組体操みたいなやつあせる)なかなかうまくいかなかったからかな!?

あの歌は盛り上がるんだけどねガーン
大阪で乗れなかったからかな?


でも、ちゃんとWedding Dressの最後でTシャツ脱いでました(笑)


5人のMCも好きな曲じゃなくて、メンバーのものまねを披露キラキラ


まずはスンリがタプのものまね。
ラップの部分を歌うカラオケ


ジヨンもタプのものまねに挑戦!!

まずはズボンを上にあげて足を長く見せないとって、スキニーをしっかりあげてた(笑)
ジヨンがハングルで話て、スンリが訳すビックリマーク
無理に日本語話さなくていいから~ニコニコ

タプのカチカチダンス(ステップ)を真似してたひらめき電球
これがまたすごい似てるアップ


で、ヨンベがスンリのMCの真似。

みんなに言い方がいつも怖いビックリマーク
みたいなこと言われて
「俺、せっかちだから仕方ない」って言ってたガーン


そして、テソンの真似をしてとジヨンに無茶ぶり音符



FBの「サウンドを~」ってとこを真似したよ音符

ここでも「難しくてあまり似てないかも」ってハングルで恥ずかしそうに言ってたラブラブ


で、スンリはタプにも振る(笑)

タプもしっかり「を~」ってやってくれたにひひ




最後、5人で挨拶するときに報告が個人的にあったひらめき電球

タプは映画出演決定キラキラ
また日本語のカンペが出てこなくて、ぷんって怒ってたラブラブ


ジヨンは8月にソロアルバム発売キラキラ
久しぶりに出すから嬉しいとダンスで喜びを表現してくれましたドキドキ


アンコールはダブルまでビックリマーク
ヨンベがFEELINGって言ったけど、結局FBとBAD BOYだった音符


ファンサは、FBはタプ、ジヨン、ヨンベがVIPシートを練り歩き…

スンリはバンドのところに行って、楽器を演奏音符


テソンはステージをうろうろ走る人


ジヨンはアジョンマに抱きつかれ、その後「バキュンバキュン」はアジョンマに向けてやってたニコニコ


タプさんも手の甲にポッポしたらしいビックリマーク
会場が悲鳴あげてた!!


BAD BOYでは、スンリ、タプ、ヨンベが降りてましたニコニコ
スンリは自分のペンちゃんにしっかりファンサしてましたキラキラ



たまアリは若干会場が狭くなっていて(YGコンより)、他の会場と違って4階まであるけどしっかり埋まってた!!


スンリが「会場にライト当てて!!
とお願いして見渡し、
「空いてる席がないよ~すごい!!
って感動してたキラキラ

ドームもペンぎっしりの景色を見せてあげたいね(T_T)



明日は、Aさんの方に行くので他の人のレポ楽しみにしています音符