
今日はスタンドN17列目。
ステージのほんとに真横

通路はさんで隣が体感席。
…
たしかに一番端の人は全然見えない( ̄▽ ̄;)
今日は、さらにテンション高いメンバー

今日はジヨンがやばかった


モニターでは見れない横からの角度で、さらにメインステが近くジヨンのダンスをずーっと見てた(笑)
ジヨンは細かい動きもしっかりしてて、手足の使い方がうまくて…
スポットライトにあたって顔は見えないけど、綺麗でした

日本語もたくさんしゃべってくれた

ジヨンが…
ジヨンが「オレ」って言ったの(≧∇≦)
それだけで萌ぇ

今日のMCはテソンがスンリの無茶ぶりにタジタジ

『MY HEAVENを歌詞を替えて歌う』
というミッションに
テソンは最初挑戦するが、結局出来ない

と崩れ落ちてしまう。ヨンベも無茶ぶりされたけど、なんと替え歌成功

(最後、言葉につまっちゃったけどw)
で、もう一度テソンにふるスンリ。
自分の好きな歌を聞いてほしかったのに、
スンリがテソンの好きな歌を歌詞を替えて歌うと勘違い

思わず
「アニ!アニ!」
とハングルが

テソンは
あっ(゜ロ゜;
って顔して
「つい韓国語しゃべっちゃいました

でも、みんな大丈夫でしょ?」
もちろん

カタコトの日本語もいいけど、ハングルも話して~

で、結局テソンは『声を聞かせて』を歌詞を替えて頑張って歌いきった

最後の挨拶では、タプのカンペガン見の挨拶で笑いが(^ω^)
それに対しタプがハングルで
「真剣にしゃべっているのに何で笑うんですか
」←スンリが訳してくれた(笑)タプ、ミアネヨ~
タプは今日もテンションが上がってて、いろんなダンスを見せてくれた

ジヨンはずーっと口を押さえて笑ってたのが、可愛くて

アンコールは、今日のジヨンがやばかった(>_<)
顔を触らせたり
もたれたり
突進していったり
そして襲ったり(笑)
だってカメラ越しには迫ってるしか見えなかったんだもん(〃∇〃)
もう羨ましすぎて、キャーキャー
叫んでたO(≧∇≦)O韓国公演と同じことをジヨンがするなんて( ;∀;)
正直、嬉しかった

ん…
なんだろね、韓国ペンちゃんと同じくらいVIP JAPANにも心を許した感じ?
(これは私の勝手な感じ方なのでご了承下さい
)テソンやスンリは上から盛り上げてた

テソンは見切り席にたくさん来て、フラッシュリングをたくさん投げてくれた

タプさんは何人かロックオンしてた

最初のコなんて、歌いながら近づき…
首にかけてるタオルで自分の顔をふき
ペンちゃんの顔もふき
タオルを渡したら
頭をポンポンって撫でてた

アンコールはプラス2曲

ますますヒートアップの大阪

どこかでテンションふりきっちゃわないか若干心配だけど

明日も盛り上がっていこう


あ、スンリのソロ。
「イ・スンヒョンコール」が少しだけど聞こえてきた

ちょっと難しいけど、
もう少し大きくなるとスンリも喜ぶはず

こちらも頑張りましょう

