ALIVE TOUR 大阪公演3日目レポ。 | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

行ってきました!!


今日はスタンドN17列目。
ステージのほんとに真横!!

通路はさんで隣が体感席。

たしかに一番端の人は全然見えない( ̄▽ ̄;)


今日は、さらにテンション高いメンバーキラキラ
今日はジヨンがやばかったニコニコラブラブ



モニターでは見れない横からの角度で、さらにメインステが近くジヨンのダンスをずーっと見てた(笑)


ジヨンは細かい動きもしっかりしてて、手足の使い方がうまくて…

スポットライトにあたって顔は見えないけど、綺麗でしたキラキラ



日本語もたくさんしゃべってくれた音符


ジヨンが…
ジヨンが「オレ」って言ったの(≧∇≦)
それだけで萌ぇラブラブ


今日のMCはテソンがスンリの無茶ぶりにタジタジあせる

『MY HEAVENを歌詞を替えて歌う』

というミッションに
テソンは最初挑戦するが、結局出来ない長音記号1ダウンと崩れ落ちてしまう。

ヨンベも無茶ぶりされたけど、なんと替え歌成功キラキラ
(最後、言葉につまっちゃったけどw)


で、もう一度テソンにふるスンリ。

自分の好きな歌を聞いてほしかったのに、
スンリがテソンの好きな歌を歌詞を替えて歌うと勘違いにひひ


思わず
「アニ!アニ!」
とハングルがラブラブ


テソンは
あっ(゜ロ゜;
って顔して
「つい韓国語しゃべっちゃいましたあせる
でも、みんな大丈夫でしょ?」
もちろんキラキラ
カタコトの日本語もいいけど、ハングルも話して~ニコニコ


で、結局テソンは『声を聞かせて』を歌詞を替えて頑張って歌いきった!!



最後の挨拶では、タプのカンペガン見の挨拶で笑いが(^ω^)

それに対しタプがハングルで
「真剣にしゃべっているのに何で笑うんですか!?」←スンリが訳してくれた(笑)


タプ、ミアネヨ~



タプは今日もテンションが上がってて、いろんなダンスを見せてくれたニコニコ




ジヨンはずーっと口を押さえて笑ってたのが、可愛くてドキドキ



アンコールは、今日のジヨンがやばかった(>_<)

顔を触らせたり
もたれたり
突進していったり


そして襲ったり(笑)



だってカメラ越しには迫ってるしか見えなかったんだもん(〃∇〃)


もう羨ましすぎて、キャーキャー!!叫んでたO(≧∇≦)O



韓国公演と同じことをジヨンがするなんて( ;∀;)


正直、嬉しかったキラキラ



ん…
なんだろね、韓国ペンちゃんと同じくらいVIP JAPANにも心を許した感じ?


(これは私の勝手な感じ方なのでご了承下さいパー)



テソンやスンリは上から盛り上げてたキラキラ


テソンは見切り席にたくさん来て、フラッシュリングをたくさん投げてくれた音符



タプさんは何人かロックオンしてた!!


最初のコなんて、歌いながら近づき…
首にかけてるタオルで自分の顔をふき
ペンちゃんの顔もふき
タオルを渡したら
頭をポンポンって撫でてたニコニコ



アンコールはプラス2曲!!



ますますヒートアップの大阪キラキラ



どこかでテンションふりきっちゃわないか若干心配だけどガーン


明日も盛り上がっていこうアップアップ



あ、スンリのソロ。
「イ・スンヒョンコール」が少しだけど聞こえてきた!!


ちょっと難しいけど、
もう少し大きくなるとスンリも喜ぶはずキラキラ


こちらも頑張りましょうアップグー