大阪公演初日終了~! | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

関西パワー強い!!


アンコール、2曲追加で歌ってくれたし…

なによりmission Blueのことを言ってくれた!!!!!!!!!!
綺麗で嬉しかったって(≧∇≦)


明日からもブルー色にしよう~!!