ALIVE TOUR 横浜公演2日目レポ。 | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は、3階席から観戦!!


今まで初日以外にはそんなにおすことなかったのに…
15分ぐらい遅れて開演キラキラ



MCは、ヨンベもテンション高く3人で横浜の話からにひひ


テソンが進行ばかりするスンリに、だんだんネタを振るようになってきて面白い展開に(笑)


5人でのトークは、あいかわらずジヨタプは見守る感じキラキラ


スンリの
「ビッベンはワイルドですよね~」
の問いに、
タプが「サンマイデス」

サンマイ?
…あ、三枚目のことか!!得意げ

ってスンリ長音記号1!!
そこはツッコむとこでしょパー


最後の挨拶でタプが
「アリガトウゴジャイマス」
と日本語しゃべっただけで
「可愛い~桜
と歓声が上がる。

それが不満らしくスンリが
「僕が一生懸命しゃべってもみんな『え長音記号1』なのに、僕も言われたい!!ショック!


その後ジヨンが
「スンちゃんカワイイ」
って言ってたラブラブ

会場もみんな可愛いと叫ぶと、スンリ…照れてた(笑)


最後の曲の紹介はジヨンがするんだけど…
昨日は「Lies」じゃなく「コジンマル」って紹介したにひひ
初日は「あんにょ~ん」って言ってくれたり、ちょいちょいハングルもあるラブラブ


そして、昨日はアンコールが1曲多く…

ファンタスティックベイベーを最後にもう一回歌ってくれたキラキラ


歌う前に、充実感満載のジヨンはステージに仰向けに寝てた。


スンリがまだ聞きたい?
みたいなノリになって、
会場が騒ぎヨンベがさらにあおり
「ファンタスティックベイベー!!
と叫んだとき…


ジヨンがガバッと起きて
「チンチャ?」みたいな顔してた(〃∇〃)

可愛かったドキドキ





今日は横浜最終日、盛り上がってきますビックリマークニコニコ