
今まで初日以外にはそんなにおすことなかったのに…
15分ぐらい遅れて開演

MCは、ヨンベもテンション高く3人で横浜の話から

テソンが進行ばかりするスンリに、だんだんネタを振るようになってきて面白い展開に(笑)
5人でのトークは、あいかわらずジヨタプは見守る感じ

スンリの
「ビッベンはワイルドですよね~」
の問いに、
タプが「サンマイデス」
サンマイ?
…あ、三枚目のことか


ってスンリ


そこはツッコむとこでしょ

最後の挨拶でタプが
「アリガトウゴジャイマス」
と日本語しゃべっただけで
「可愛い~
」と歓声が上がる。
それが不満らしくスンリが
「僕が一生懸命しゃべってもみんな『え
』なのに、僕も言われたい
」その後ジヨンが
「スンちゃんカワイイ」
って言ってた

会場もみんな可愛いと叫ぶと、スンリ…照れてた(笑)
最後の曲の紹介はジヨンがするんだけど…
昨日は「Lies」じゃなく「コジンマル」って紹介した

初日は「あんにょ~ん」って言ってくれたり、ちょいちょいハングルもある

そして、昨日はアンコールが1曲多く…
ファンタスティックベイベーを最後にもう一回歌ってくれた

歌う前に、充実感満載のジヨンはステージに仰向けに寝てた。
スンリがまだ聞きたい?
みたいなノリになって、
会場が騒ぎヨンベがさらにあおり
「ファンタスティックベイベー
」と叫んだとき…
ジヨンがガバッと起きて
「チンチャ?」みたいな顔してた(〃∇〃)
可愛かった

今日は横浜最終日、盛り上がってきます

