ちょっと早いけど… | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

名古屋に向けて準備完了!!
今回は早めに支度が出来ました(笑)

ミッションブルー、成功しますようにキラキラ

BB★ハルハル-DCIM0216.jpg