休日中〜 | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は、Springroove幕張メッセの日ひらめき電球
行くつもりで休みを取ってたけど、あまりにも仕事が忙しくて疲れてて諦めてのんびりインガ見てる(笑)

幕張メッセはこんな感じらしい。
photo:01


広~いあせる

去年はジータプが出演するはずだったイベント!!
参加する皆さん、楽しんできてください~ニコニコ