
やっぱYGペミリは楽しいなぁ

まずは2NE1

巨大21ペンライトからの登場ではなかった。
後は…
ほぼ一緒だったはず

2NE1が2回目に登場した時はバックステ側から、移動トロッコで登場

今日の座席では、この時が一番近かった

そしてBIGBANG

大歓声

特にテソンはすごかった


ジヨンも「シパイ」が「シンパイ」って言えてた(T▽T)
今日はジヨンのテンションが高かった


終始、跳び跳ねてた

声を聞かせてで、中央花道にあるステージが上がってビッベンが回る(笑)
中央はヨンベだったな。
続いて、コミ

日本語うまかった

あ、ミアネヨでタプ登場~

日本語歌ってた(笑)
ピアノ弾きながらメインステサイドから、移動トロッコに乗って登場

ハートブレーカーはジヨン出てこず

そして、se7en

前髪ガッツリあげて登場。
若い頃のse7enのまねをスンリがしたけど、韓国の時よりローラーブレード?が上手だったかも

se7enは中央ステージからスーパークレーンに乗って、会場を1周してくれました

タプロは、めちゃくちゃ棒読みで日本語で挨拶(笑)
自分でゲストって言ってた

あとは、なんといってもPSY

やっぱ盛り上がるわぁ~
若干韓国公演よりも曲を短くしてきたかな?
あっという間だった

あとはジヌション

私はこの人たちの歌はノリがよくて好き

ジヨンが出てきて、その衣装(チェックの衣装)がチョー可愛かった

明日はアリーナ

近くだといいな
