YGペミリコン1日目。 | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

行ってきました~!!



やっぱYGペミリは楽しいなぁ音符


まずは2NE1キラキラ

巨大21ペンライトからの登場ではなかった。
後は…
ほぼ一緒だったはずガーン


2NE1が2回目に登場した時はバックステ側から、移動トロッコで登場!!
今日の座席では、この時が一番近かったキラキラ



そしてBIGBANG!!

大歓声キラキラ
特にテソンはすごかった!!ニコニコ


ジヨンも「シパイ」が「シンパイ」って言えてた(T▽T)


今日はジヨンのテンションが高かったアップアップ

終始、跳び跳ねてた音符


声を聞かせてで、中央花道にあるステージが上がってビッベンが回る(笑)

中央はヨンベだったな。


続いて、コミ!!

日本語うまかったキラキラ

あ、ミアネヨでタプ登場~!!
日本語歌ってた(笑)

ピアノ弾きながらメインステサイドから、移動トロッコに乗って登場音符


ハートブレーカーはジヨン出てこずダウン


そして、se7en!!

前髪ガッツリあげて登場。

若い頃のse7enのまねをスンリがしたけど、韓国の時よりローラーブレード?が上手だったかも得意げ


se7enは中央ステージからスーパークレーンに乗って、会場を1周してくれましたキラキラ



タプロは、めちゃくちゃ棒読みで日本語で挨拶(笑)


自分でゲストって言ってたにひひ


あとは、なんといってもPSY!!
やっぱ盛り上がるわぁ~


若干韓国公演よりも曲を短くしてきたかな?

あっという間だったDASH!


あとはジヌション!!
私はこの人たちの歌はノリがよくて好きキラキラ

ジヨンが出てきて、その衣装(チェックの衣装)がチョー可愛かったドキドキ



明日はアリーナ!!
近くだといいなドキドキ