とりあえず。BIGSHOW開催決定O(≧∇≦)Oってことで、飛行機の予約完了3月2日から3日間参戦しますでもー2日は1人参戦かも同じだよって言う人いたらメッセ下さい(笑)あとはチケットとホテルも確保しなきゃなチケットが確保出来るまで、眠れない夜が続くなぁ( ̄▽ ̄;)