1月は5人で! | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って今日、スンリが言ったらしい…

(やれたら嬉しい!と言ったそうです:訂正)

…………

…………………


ぺミリコンinJAPANのことですよね。


あぁダウンダウンダウンダウンダウン
京セラ行きたいシラー


全ステした~い(;>_<;)


あぁダウンダウンダウンダウン
複雑ドンッガーン




そろそろロッテのイベントも来そうだな。


3月頃とかでプタカムニダm(__)m