1月は5人で!って今日、スンリが言ったらしい…(やれたら嬉しい!と言ったそうです:訂正)……………………………ぺミリコンinJAPANのことですよね。あぁ京セラ行きたい全ステした~い(;>_<;)あぁ複雑…そろそろロッテのイベントも来そうだな。3月頃とかでプタカムニダm(__)m