下調べしてたので、あまり周りに建物がないと思いギリギリに行ったら…
なんとチケットは先着順。
しかも告知されていなかった当日券が販売されてる

さすが韓国

席は右側の最後尾。
幕張メッセよりは見やすかったけど、周りの人が椅子の上に立ったりして見にくかった


最初に前座があり、新人アーティストみたいな人が3組歌ってくれました。
いよいよ本番

なんと一発目がビッベン

モニターでメンバーが紹介されたけど、最後のグループ写真がテソン抜きの4人だった

噂ではソロとユニットで歌うと聞いていたのに…
「tonight」

ギターパフォーマンスはなかったけど、やっぱ盛り上がる


ジヨンがハングルで挨拶のあと、スンリが日本語でフォロー

続いて「HANDS UP」

これはかなり盛り上がった


またまたMC-
スンリがヨンベに話をふる(笑)
(日本語で話せるテソンがいないからかな
)休暇中L.Aに行ってたから、焼けましたか?
という質問

たしかに焼けたかな?
それよりふっくらしたかも

遠くからはそう見えたかな

後は、タプの声が聞きたいとスンリ。
タプは相変わらず「アツイデスネ~」
しばらくタプとスンリが話し、
「Cafe」

テソンのパートをタプ以外で歌ったんだけど…
ジヨンがまたよかった

他の歌はテソンの声が入っていたので、テソンがそこにいるみたいだった。
「コジンマル」「マジマクインサ」
の2曲を歌い終了

2PM→ZE:A→エムブラック→スーパージュニア→東方神起
の順番。
なぜか東方神起だけ4曲でした

ゼアが一番座ってたりトイレに行く人が多かったな…
みんな代表曲を歌ってくれたので、ほぼ知ってる曲だったのでなかなか楽しかったです

早く5人で歌う姿が見たい

と強く感じました。
次会えるのはいつかな…