THE K SHOWW。 | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごくソウルから遠い場所にありました。
下調べしてたので、あまり周りに建物がないと思いギリギリに行ったら…

なんとチケットは先着順。
しかも告知されていなかった当日券が販売されてる!?
さすが韓国あせる


席は右側の最後尾。
幕張メッセよりは見やすかったけど、周りの人が椅子の上に立ったりして見にくかったガーン

BB★ハルハル-2011070921520000.jpg

最初に前座があり、新人アーティストみたいな人が3組歌ってくれました。



いよいよ本番!!


なんと一発目がビッベン!!
モニターでメンバーが紹介されたけど、最後のグループ写真がテソン抜きの4人だったしょぼん


噂ではソロとユニットで歌うと聞いていたのに…


「tonight」キラキラ


ギターパフォーマンスはなかったけど、やっぱ盛り上がるアップアップ



ジヨンがハングルで挨拶のあと、スンリが日本語でフォロー得意げ


続いて「HANDS UP」!!
これはかなり盛り上がったアップニコニコ


またまたMC-
スンリがヨンベに話をふる(笑)
(日本語で話せるテソンがいないからかなガーン)

休暇中L.Aに行ってたから、焼けましたか?
という質問ひらめき電球
たしかに焼けたかな?
それよりふっくらしたかもアップ
遠くからはそう見えたかな!?


後は、タプの声が聞きたいとスンリ。
タプは相変わらず「アツイデスネ~」

しばらくタプとスンリが話し、
「Cafe」キラキラ


テソンのパートをタプ以外で歌ったんだけど…
ジヨンがまたよかったラブラブ
他の歌はテソンの声が入っていたので、テソンがそこにいるみたいだった。


「コジンマル」「マジマクインサ」
の2曲を歌い終了ひらめき電球


2PM→ZE:A→エムブラック→スーパージュニア→東方神起

の順番。
なぜか東方神起だけ4曲でしたガーン

ゼアが一番座ってたりトイレに行く人が多かったな…


みんな代表曲を歌ってくれたので、ほぼ知ってる曲だったのでなかなか楽しかったですキラキラ



早く5人で歌う姿が見たい!!
と強く感じました。

次会えるのはいつかな…