センイルチュッカヘ~!スンリHAPPY birthdayペミリコンに行ってから彼のキラキラ輝く姿が忘れられないwマンネだけど、かなり自信家で…ジヨンによくいじられてるスンリ。でも努力家だよね。日本語もすごく上手になってるし…私も負けてらんないwこれからも自信家でいてくださいスンリにとって素敵な一年になりますようにおめでとー