羽田空港。別の用事で羽田空港に向かっております…が、国際線ビル駅で降りてしまいそう(笑)familyコンは新国際線から旅立ちますグッズもほしいのがたくさんあってどうしようっと今はBB熱は押さえとかないとでは、札幌に行ってきまーす