羽田空港。 | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

別の用事で羽田空港に向かっております…


が、国際線ビル駅で降りてしまいそう(笑)


familyコンは新国際線から旅立ちます音符


グッズもほしいのがたくさんあってどうしようニコニコ


っとあせる
今はBB熱は押さえとかないとガーン


では、札幌に行ってきまーすパー