タプ。 | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

センイルチュッカヘ~ケーキ


イルボンで誕生日を迎えたみたいで、うれしいことですなニコニコ


何やらドンキで目撃情報あったみたいなので、みんなでお祝いしたのかな?


これからもカリスマでいてください!!ニコニコ


おめでとーキラキラ