初めての経験。本日発売のチケットを店頭で購入しようと…徹夜で並びました。先頭を取ったので、これで取れる確率が限りなく上がったはずだったのに…まさかの開始1分で店員さんが、「すいません取れません。SOUL'd OUTです」え…………………えぇえ某J事務所でも先頭取れば、必ず取れてたのにまさかの1枚も取れず勉強になりましたしかし…かなりショックだわ私にもう少し運があればなぁ