初めての経験。 | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日発売のチケットを店頭で購入しようと…



徹夜で並びました。



先頭を取ったので、これで取れる確率が限りなく上がったはずだったのに…


まさかの開始1分で店員さんが、
「すいません!!取れません。SOUL'd OUTです」




え…………………




えぇえ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1目



某J事務所でも先頭取れば、必ず取れてたのにあせる



まさかの1枚も取れずドンッ




勉強になりましたDASH!



しかし…
かなりショックだわダウンダウンダウンダウン






私にもう少し運があればなぁしょぼん