


(また?というツッコミはやめてくださいw)
今回は家族旅行だったので、自分が行きたいところは二の次に…
でも、今回の収穫


まずは、CD関係

2NE1のポスターが21


続いて免税店にて

パンフ関係


こっちもタダだから貰ってみた(笑)

BSX関係


BBのポスターとか全くなけりゃ、ショッピングバックまで変わってた

聞いてたけど…
可愛いから買っちゃったパーカー

まだ出番はなさそうだな

家族でメガネ
を作ったお店でくれたもの

オンマに誰か好きな俳優いないか聞いてたけど、私が割り込んで「ビッベン
」と答えたらくれた
最後に、南大門で買い物したカバン
のお店で貰ったもの

たまたま出口に置いてあった椅子にあったから、ほしいと言ったらくれた

3日間中、2日はピ
でしたが、やっぱり楽しかった
韓国、チェゴ~



