今回はBIGBANGのひと言。
ダンスをしながら
最初の
タプ「ヨロシク」
ほか「オネガイシマース」
に爆笑w
またヨンベ回ってるよ~

質問

ライブでマイクの電源が入っていなかった時のひと言ー
ヨンベ「オワッタ」
質問

ドラマ撮影でセリフが言えずやっとOKが出た時のひと言ー
タプ「ゴメンネー」
質問

出演した番組のオンエアを観たらほとんどカットされていた時のひと言ー
テソン「マサカッ
」質問

ジヨン宛てのファンレターを預かった時のひと言ー
スンリ「ナンデヤネン
」質問

女性の耳元でささやいてみたいひと言
ジヨン「ヨロシクオネガイシマース
」最初と同じ言葉じゃんっ



しかも叫んでるよ~
まぁ、ジヨンならなんでも許しますが(笑)
次回はみんなでレッツ!バンジー?!