耳元でささやくのは… | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オンタマ3日目~


今回はBIGBANGのひと言。

ダンスをしながら
最初の
タプ「ヨロシク」
ほか「オネガイシマース」
に爆笑w


またヨンベ回ってるよ~ニコニコ


質問ひらめき電球
ライブでマイクの電源が入っていなかった時のひと言ー


ヨンベ「オワッタ」



質問ひらめき電球
ドラマ撮影でセリフが言えずやっとOKが出た時のひと言ー


タプ「ゴメンネー」



質問ひらめき電球
出演した番組のオンエアを観たらほとんどカットされていた時のひと言ー


テソン「マサカッ!!



質問ひらめき電球
ジヨン宛てのファンレターを預かった時のひと言ー


スンリ「ナンデヤネン!!



質問ひらめき電球
女性の耳元でささやいてみたいひと言


ジヨン「ヨロシクオネガイシマース!!


最初と同じ言葉じゃんっ!!!!!!


しかも叫んでるよ~



まぁ、ジヨンならなんでも許しますが(笑)



次回はみんなでレッツ!バンジー?!