ファンミーティング その1。 | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

行ってきましたパー


すごい弾丸ツアーでしたが、偶然が偶然を呼び…


濃い旅になりましたキラキラ



まず、1日目ー
私達は18時集合の20時ごろ出発の便飛行機


韓国についたのは、24時汗
ついてすぐ空港でこれを渡され、

BB★ハルハル-D1000577.jpg


“BIGBANG”と顔入りの横断幕を持ち記念撮影カメラ



2回しかない夜を満喫しようとしてたのにしょぼん
手荒な運転にバス酔いあせる
友達に心配され、ホテル近くのチキン屋さんで夕食ナイフとフォーク



そこで、友達はメクチュビール
私はサイダコーヒー


まだ胃がムカムカしてたので、友達がチキンとフルーツを注文。



しばらくしたら、頼んでもないのにメクチュ2杯目が運ばれあせる


頼んでいないと言ったら、冷蔵庫に入れてたガーン



で…
まさかうちらが2杯目頼んだら“あれ“が出てくるのかな?と心配なりあせる


何人かのお客さんの後に、注文ひらめき電球


私がちょうど冷蔵庫が見える位置にいたので、見たら目



冷蔵庫から出てきたw



しかも泡はしっかり足した感じにひひ汗
イルボンサラムだから長音記号1!?!?!?!?



友達2人はおいしくいただいてましたが得意げ





2日目は、朝からツアーの日程。
免税店巡りー


午前中は、ファンミーティングの座席抽選のあと本店へ。
免税店5000円割引券がついてたので、今まで買ってなかったBBグッズを購入キラキラ
新商品も発売されてたので、それはもちろん!!

BB★ハルハル-20100822163816.jpg


なぜか“ハートブレイカー”Tシャツワンピースを購入w



友達が免税店の近くのCD屋に行ってたので、BIGSHOW2010のDVDをGETキラキラ

BB★ハルハル-D1000580.jpg



「ポスタジュセヨドキドキ」と言ってねと伝えておいたので、それもGETグッド!!!!!!!




昼は、石焼きビビンバ。



その後ー
いよいよファンミーティング!!!!!!


リハやらなんやらで
結構待たされました(笑)



しかし、そこに何やらグッズが!!
王冠王冠2ペンライトとバンダナ、CDの山。


みんながすごい勢いでCDを購入しているのを見ていて不思議に思ってたら…






じゃーん!!!!!!!!

BB★ハルハル-D1000578.jpg


なんとサイン入りひらめき電球
思わず買っちゃいましたドキドキ
だって…


よく見たら手書きなんだもんニコニコ持ってても購入しちゃいますよドキドキ
BB★ハルハル-D1000579.jpg