
すごい弾丸ツアーでしたが、偶然が偶然を呼び…
濃い旅になりました

まず、1日目ー
私達は18時集合の20時ごろ出発の便

韓国についたのは、24時

ついてすぐ空港でこれを渡され、

“BIGBANG”と顔入りの横断幕を持ち記念撮影

2回しかない夜を満喫しようとしてたのに

手荒な運転にバス酔い

友達に心配され、ホテル近くのチキン屋さんで夕食

そこで、友達はメクチュ

私はサイダ

まだ胃がムカムカしてたので、友達がチキンとフルーツを注文。
しばらくしたら、頼んでもないのにメクチュ2杯目が運ばれ

頼んでいないと言ったら、冷蔵庫に入れてた

で…
まさかうちらが2杯目頼んだら“あれ“が出てくるのかな?と心配なり

何人かのお客さんの後に、注文

私がちょうど冷蔵庫が見える位置にいたので、見たら

冷蔵庫から出てきたw
しかも泡はしっかり足した感じ


イルボンサラムだから





友達2人はおいしくいただいてましたが

2日目は、朝からツアーの日程。
免税店巡りー
午前中は、ファンミーティングの座席抽選のあと本店へ。
免税店5000円割引券がついてたので、今まで買ってなかったBBグッズを購入

新商品も発売されてたので、それはもちろん


なぜか“ハートブレイカー”Tシャツ
を購入w友達が免税店の近くのCD屋に行ってたので、BIGSHOW2010のDVDをGET


「ポスタジュセヨ
」と言ってねと伝えておいたので、それもGET



昼は、石焼きビビンバ。
その後ー
いよいよファンミーティング



リハやらなんやらで
結構待たされました(笑)
しかし、そこに何やらグッズが

王冠
ペンライトとバンダナ、CDの山。みんながすごい勢いでCDを購入しているのを見ていて不思議に思ってたら…
じゃーん





なんとサイン入り

思わず買っちゃいました

だって…
よく見たら手書きなんだもん
持ってても購入しちゃいますよ
