デビュー。 | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はBIGBANGのデビュー日ですキラキラ

4年前の今日という日がなければ、私は彼らを知ることがなかったし…


韓国に興味を持つこともなかったんだよねニコニコ


おめでとうキラキラ



彼らは今ごろ祝ってるのかな?
お祝い続きだぁ~キラキラ




そして明々後日…
ジヨンに会えるドキドキ



直接伝えれるかな…
この気持ちラブラブ