いいんだけど… | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝からテンション下がることがダウン



別に、私のものとかじゃないけど…



ショックはショックだよねしょぼん




ん~…
蒼井優ちゃんがよかったなぁ。


しかしなぜこのタイミング!?



明日か明後日辺りに、詳細くるよねビックリマーク