
USJ

初めての野外。
正直キツかった



座席があるライブの有り難さを実感w
コンクリートからの熱ってあんなに熱いんだと思いました。
でも楽しかった

BBが登場したときはかなりテンションUP

みんな黒で統一された衣装

ジヨンはタオルまで黒(笑)
でも張り切ってたからか?
被っていた帽子が落ちそうに何度もなっていた

ちょんまげしていて可愛かったなぁ

パフォーマンスもちょいちょい可愛いことしてて…
もうそれだけで癒された

ただ、
モニターにあまり映らなかったのが残念

Bブロだったのに、始まったらボードやらうちわやらで全く前が見えず

一瞬見えるジヨンに興奮しながら、あとは背の高い友達に解説してもらってましたw
一緒に入ったチング、お疲れさまでした

次は…ファンミ

あぁ~なに着ていこう

今はそれだけしか頭にないw