国連の友。 | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

行ってきました!!
USJキラキラ


初めての野外。
正直キツかったあせるあせるあせる


座席があるライブの有り難さを実感w



コンクリートからの熱ってあんなに熱いんだと思いました。



でも楽しかった!!


BBが登場したときはかなりテンションUPキラキラ


みんな黒で統一された衣装キラキラ



ジヨンはタオルまで黒(笑)



でも張り切ってたからか?
被っていた帽子が落ちそうに何度もなっていたにひひ


ちょんまげしていて可愛かったなぁドキドキ



パフォーマンスもちょいちょい可愛いことしてて…



もうそれだけで癒された!!



ただ、
モニターにあまり映らなかったのが残念ダウン
Bブロだったのに、始まったらボードやらうちわやらで全く前が見えずあせる


一瞬見えるジヨンに興奮しながら、あとは背の高い友達に解説してもらってましたw



一緒に入ったチング、お疲れさまでした!!


次は…ファンミドキドキ



あぁ~なに着ていこうニコニコ
今はそれだけしか頭にないw