バックステージ。MTVにサジン上がってましたちゃっかりCDを宣伝しているGD(笑)可愛いなぁこのサジン見て気づいたけど、テソン髪カットされてるたしか…アイリスイベ大阪公演で、髪伸びすぎっ~ってツッこんでた気がする(笑)だったら、アイリス埼玉公演どうだったか…………………記憶にないジヨンくんが近すぎて、ジヨンくんしか覚えてないかもテソン、ミアネヨ~