ブランチ。たまたま録画してたので、今日確認(笑)アイリスの質問コーナーで「ハレルヤ」が流れたビョンホンssiやテヒssiのインタビューそっちのけで、バックミュージックに耳をかたむけちゃったで、アイリスのシーンが流れたんだけど。すでに吹き替えになってて…なんというかヒョンジュンssiが若い藤原くんってもっと声が低くなかった?すごく声が高い気がするイ・ビョンホンssiが低い声だからかなぁ違和感がタプはどーなんだろ?心配になってきた