ブランチ。 | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たまたま録画してたので、今日確認(笑)


アイリスの質問コーナーで
「ハレルヤ」が流れた!!!!!!


ビョンホンssiやテヒssiのインタビューそっちのけで、バックミュージックに耳をかたむけちゃったガーン



で、アイリスのシーンが流れたんだけど。


すでに吹き替えになってて…



なんというかあせるあせるあせる



ヒョンジュンssiが若いガーン



藤原くんってもっと声が低くなかった?
すごく声が高い気がするあせる


イ・ビョンホンssiが低い声だからかなぁ汗
違和感があせるあせるあせる



タプはどーなんだろ?


心配になってきたドンッ