まさかの…韓国から帰ってきた次の日…実家に無事帰ってきたメールをしたら『どうだった?』と母から返信が。楽しかったよと伝えたら、電話がかかってくる。何かと思ったら『お父さんが韓国に家族旅行しようって乗り気なのよ』ん?あの旅行嫌いの父が?旅行より、野球のテレビ観戦を選ぶ父がなんでも動けるうちにいろいろ行かないとねって話しになったらしいで、私が仕切り秋ー韓国に家族旅行決定1年間に私…どれだけ韓国行くのこれでBBコンとか入ったらスゴいことになるよねとりあえず…お金貯めますかw