やっぱり。 | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「Top of The World」と「stay」はいい曲だなぁニコニコ



朝からMP3で聞いてると、スンリとテソンの声で癒やされるキラキラ

満員電車も耐えられる(笑)


気分を上げるなら、ジヨンくんの歌が一番ドキドキ



今日も1日頑張れるよねアップ