やっぱり。「Top of The World」と「stay」はいい曲だなぁ朝からMP3で聞いてると、スンリとテソンの声で癒やされる満員電車も耐えられる(笑)気分を上げるなら、ジヨンくんの歌が一番今日も1日頑張れるよね