本文はこちら↓
アジア経済
http://www.asiae.co.kr/news/list.htm?sec=focus1&pidx=2010020108472728392A&pg=2
ジヨンくんの心境が書かれてました。
盗作疑惑、ソロコンの問題、研修生時代、デビュー当時、東方神起のこと、理想のタイプなどなど…
改めて、彼のことを尊敬し応援したくなりました。
これからは、
テソンとタプのソロアルバム作りのお手伝いをするって最後に書いてありました

テソンとタプも
ソロコンするのかなぁ?
なんにせよ、楽しみ
