


特に13日はバックステージ側で、全体的に見渡すことができました

5人が繰り出すダンスの違いや、個性があり目移りしまくりw
number1のときに、ヨンベが実際女性ダンサーのお尻を叩いていたこともその時初めて知りました

横アリに比べて、メンバーのしゃべりが多くなってました

特に、スンリ

彼が進行してフォローして盛り上げてくれました

テソンと話すことが多かったから、この2人はまぁまぁいけるだろうなぁ

でもたまにスンリに話をふられて戸惑ってるジヨンくんがまた可愛いっ


会場によって、帽子を変えてくるところもおしゃれさん

ニット帽可愛かったなぁ

(しばし思い出し中…
)関西のノリがすごくメンバーも嬉しそうだった

私も関西で開催されるコンサートは絶対に行ってます

横アリより、声援が揃ってたし楽しかった

明日から、武道館2DAYS

昨日会ったばかりなのに…
早く会いたーい
