20100213-14神戸。 | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

両日神戸公演に参戦してきました!!!!!!


特に13日はバックステージ側で、全体的に見渡すことができましたニコニコ


5人が繰り出すダンスの違いや、個性があり目移りしまくりw


number1のときに、ヨンベが実際女性ダンサーのお尻を叩いていたこともその時初めて知りましたあせる



横アリに比べて、メンバーのしゃべりが多くなってました!!



特に、スンリキラキラ
彼が進行してフォローして盛り上げてくれました音符
テソンと話すことが多かったから、この2人はまぁまぁいけるだろうなぁアップ


でもたまにスンリに話をふられて戸惑ってるジヨンくんがまた可愛いっニコニコラブラブ


会場によって、帽子を変えてくるところもおしゃれさんキラキラ



ニット帽可愛かったなぁドキドキ
(しばし思い出し中…ニコニコ



関西のノリがすごくメンバーも嬉しそうだった音符


私も関西で開催されるコンサートは絶対に行ってますひらめき電球



横アリより、声援が揃ってたし楽しかったキラキラ



明日から、武道館2DAYSドキドキ


昨日会ったばかりなのに…
早く会いたーいニコニコ