これから… | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

神戸に向かいますニコニコ


ちょいハードスケジュールだけど、ファイティングー



神戸公演2DAYS楽しみだドキドキ


かおるちゃんよろしくお願いします!!m(_ _)m




横アリレポ書きたいのにが書けないあせる