ドキドキが止まんないw | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イルコンまで あと3日!!



いよいよ初BBドキドキ


どんなパフォーマンスなのかな?
どんなセットリなのかな?



まったく想像がつかないから、
なおさら楽しみニコニコ


今日は、うちわ作りに励みまーすグー