グルっぽ。 | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

公式のグルっぽが出来たんだ!?!?!?



早速入会~←あってる?w



今日はずーっと


寝る→ハングル勉強→BB鑑賞の繰り返しニコニコ




早く通訳なしで彼らの言葉を理解したい!!!!!!



がんばるぞグー