武道館。 | BB★ハルハル

BB★ハルハル

BIGBANGだいすき!
지용に会うためどこにでも行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

諦めてた武道館…



行けることになったよ~!!!!!!!!




席が悪くても同じ空間でいるドキドキ



これだけで満足キラキラ



遠い席なんて…
嵐で免疫ついてるから(笑)





とにかく
幸せだ~ニコニコ