最近なんです

日本デビューのとき
たまたまTVのWSを見てて、
インパクトのある衣装と歌で気になる存在に。
その後、
たまたまバイト先の後輩ちゃんが
CDを持ってきて改めて聞いたら
すごくよかった

後輩ちゃんがV.I.PJAPANに入り、
ライブがあるから誘われ…
行くなら予習とばかりに
YouTubeを見たら
彼らの素顔にドキッ

すごくクールでカッコイイだけなのかと
思いきや
素顔はまだ少年で
すごく可愛かった

中でもジヨンくんの笑顔がすごく印象的で

それからは一気に急上昇



みんな個性的で大好きになりました

BB友達は後輩ちゃんだけなんで、
お友達募集中です

ジャニーズの嵐も好きです。
こっちは約5年追っかけてますw
遠征大好き

海外まで行っちゃいます

BBも次は韓国ツアー行きたいなぁ
