今日で24歳になった(¬з¬)
誕生日は変わった事しかなかったな(¬з¬)
小学生の時から親には誕生日を忘れられてたな

誕生日過ぎてから、親は誕生日過ぎてるのを気づきなんで教えんかったんと親に言われ(笑)
教えたらさいそくみたいで言わず(¬з¬)
誕生日会って何
楽しいの
プレゼントって何
貰える物なの
何も経験ないな(¬з¬)
こんな思いでばかり(笑)
リアルに祝ってもらった事ないな(笑)
バレンタインの季節も近づいてきたな(笑)
関係ないけど(笑)
======================
話変わるけど(笑)
今日の晩ご飯はポテチとパンだけ
ちなみにこれね


今から食べる(¬з¬)
ちなみに今体重65.5㌔一ヶ月くらいで1㌔くらいは減ったりしてね(笑)
頑張って一ヶ月生きぬかなきゃ(笑)
最後に誕生日祝ってくれた人ありがとう
まぁ一人だけだったけど(笑)
誕生日は変わった事しかなかったな(¬з¬)
小学生の時から親には誕生日を忘れられてたな


誕生日過ぎてから、親は誕生日過ぎてるのを気づきなんで教えんかったんと親に言われ(笑)
教えたらさいそくみたいで言わず(¬з¬)
誕生日会って何
楽しいの
プレゼントって何
貰える物なの
何も経験ないな(¬з¬)
こんな思いでばかり(笑)
リアルに祝ってもらった事ないな(笑)
バレンタインの季節も近づいてきたな(笑)
関係ないけど(笑)
======================
話変わるけど(笑)
今日の晩ご飯はポテチとパンだけ

ちなみにこれね



今から食べる(¬з¬)
ちなみに今体重65.5㌔一ヶ月くらいで1㌔くらいは減ったりしてね(笑)
頑張って一ヶ月生きぬかなきゃ(笑)
最後に誕生日祝ってくれた人ありがとう

まぁ一人だけだったけど(笑)

