今日で24歳になった(¬з¬)


誕生日は変わった事しかなかったな(¬з¬)


小学生の時から親には誕生日を忘れられてたなダウンダウン

誕生日過ぎてから、親は誕生日過ぎてるのを気づきなんで教えんかったんと親に言われ(笑)


教えたらさいそくみたいで言わず(¬з¬)

誕生日会って何

楽しいの


プレゼントって何

貰える物なの


何も経験ないな(¬з¬)


こんな思いでばかり(笑)

リアルに祝ってもらった事ないな(笑)

バレンタインの季節も近づいてきたな(笑)

関係ないけど(笑)

======================

話変わるけど(笑)

今日の晩ご飯はポテチとパンだけ音符

ちなみにこれね音符
bb3594さんのブログ-110120_0213~01.jpg


bb3594さんのブログ-110120_0213~02.jpg

今から食べる(¬з¬)

ちなみに今体重65.5㌔一ヶ月くらいで1㌔くらいは減ったりしてね(笑)


頑張って一ヶ月生きぬかなきゃ(笑)



最後に誕生日祝ってくれた人ありがとう音符

まぁ一人だけだったけど(笑)

誰か簡単な料理教えて下さい

理由は前のblogにありますガーン

料理知識ゼロショック!


時間があって作れそうなら作ってみますショック!


面倒くさいと思いますが

詳しく教えて下さい

お願いします

昨日から約一ヶ月晩ご飯がないダウンダウン


ばあちゃん入院ショック!

だから今日だけ贅沢にマックかった音符


テキサス2とおバカだからマックいったら何故かフライドポテト二つ(好きだから)シェイク音符


明日からは会社から持って帰るパンのみショック!ショック!

一ヶ月も食べ物買えるわけないし


料理できないから仕方ないよねダウンダウン

一ヶ月で1㌔ぐらいは痩せちゃうかも(笑)


明日電池買って体重計のってみよ音符


死なないように祈っててね音符