久しぶりムカついた(;`皿´)
普通ぐらいの量で洗濯したら、量が多い(¬з¬)わけて洗濯しろ(;`皿´)
ちゃんと脱水して干す時間ないから乾燥機入れてたら

濡れた物入れるな量が多い

壊れる原因

ぶざけるな

干したら取り込む時間ないから乾燥機入れてるのに

誰か干したら取り込んでくれるんかや


ほっとくだけやろ(;`皿´)
取り込まんかったらまた文句やろ(¬з¬)
こっちは仕事じゃ

取り込む時間なんかあるわけないやん
結局、コインランドリーの乾燥機( ̄・・ ̄)
無駄な出費

腹がたつ

かなりの愚痴でした(笑)
スッキリ
間違ってる









