感謝ゼロに近いリア友ほんの少ししかいないメル友メル友は自分からメールしない限りメールこない向こうからメールくる事はないかなその中である人には感謝してるあんまり長くはないけど、blog初めての最初にできた友達 最近いろいろあったし暗いことばかり言ってるのに優しく慰めてくれるし(泣)相談にのってくれる 彼氏にそそぐ愛情をほんの少しだけでも、ダメな僕に分けてくれるかなり感謝してますありがとう 貴女にとても感謝です