ゼロに近いリア友ガーン


ほんの少ししかいないメル友ガーン


メル友は自分からメールしない限りメールこないダウン

向こうからメールくる事はないかなショック!


その中である人には感謝してる音符

あんまり長くはないけど、blog初めての最初にできた友達音符

最近いろいろあったし暗いことばかり言ってるのに優しく慰めてくれるし(泣)相談にのってくれるガーン


彼氏にそそぐ愛情をほんの少しだけでも、ダメな僕に分けてくれる音符


かなり感謝してます音符

ありがとう音符

貴女にとても感謝です


朝2時前に仕事から帰ってきて(笑)


食べた晩ご飯は…………


なっ!?



なっ!?


なんと(°□°;)



かっぱえびせんだけ(泣)


それも食べかけだった(泣)


一ヶ月どうしよショック!ショック!

明日なにしよダウンダウン

仕事休みだけど………何も予定なしダウン


暇過ぎて暇過ぎて泣けてくるショック!

はぁ~