こんばんわ。今日は、初めて、ステーキ宮さんへ、お昼を食べに行ってきました。

自家製ハンバーグランチ、200gを注文し、パンを選びました。スープバーは、ポタージュスープ、サラダバーは、キャベツ千切り

に、宮ドレッシングをかけていただきました。

ドリンクバーは、まず、お食事前に、ウーロン茶を飲んで、食事の合間に、アイスのアールグレイティーを飲み

食後には、自家製ティラミスと、ホットのバニラオレをいただきました。

ティラミスのお皿が、ピンクのハート柄でかわいかったです。

美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

 

 

そして、ショッピングセンターへ行って、店内の衣料品店で、クロミちゃんの半袖、長ズボンのパジャマと

眼鏡をかけた、キティちゃんのタオルハンカチを購入し、

 

同じ店内のセリアさんで、マイメロ、クロミの3枚入りの小さめサイズマスク2つ、シール、マスキングテープ、クロミちゃんの

デザインペーパー、サンリオキャラクターのデザインペーパー、それと、シュシュを入れるオーバル型の小さなかごと、リップブラシを購入しました。

今日は、マイメロ、クロミちゃんのものをたくさん買いました。

パジャマは、早速、今晩から、着用したいと思います。

今日も楽しい1日でした。

 

 

 

 

 

 

今回も読んでくださった皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

茶野うさぎ