こんにちわ。数カ月前のことになりますが、いちご新聞付録のマイメロちゃんとクロミちゃんのミニミニクリアファイルを

フリマアプリで、購入しました。カードより少し大きいぐらいのサイズです。こんな小さなサイズのクリアファイルは、なかなか

珍しいと思います。

母も欲しいと言ったので、マイメロちゃんか、クロミちゃんか、随分、悩みましたが、結局、私が、マイメロちゃん、母が、クロミちゃんを持つことになりました。

年に4回の大きな病院の診察券や、保険証、かかりつけ薬局のカードを入れました。

今までは、おくすり手帳の透明カバーのポケットに入れてましたが、あまりにも出し入れしにくいので、こちらのマイメロちゃんの

ミニミニクリアファイルに入れることで、解決いたしました。

 

私の私物は、ピンクの薔薇や、ピンク色のものが多いですが、マイメロちゃん、クロミちゃんのものも多いです。

歯磨きコップと手帳、以前、書きました、ちっちゃなちっちゃなハンドミラー、お化粧の時に使うヘアバンド、綿棒ケース、

ビニールポーチなどなど.....

これからもかわいいものは、購入したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今回も読んでくださった皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 茶野うさぎ