昨日に続いて今日も練習しましたバスケ

中学生はほとんど来なく一人だけ来てくれました台風


それでも15人は集まって練習して今日も新しい戦力がブザビの一員になりそうです音符


練習後はみんなで遊びの話で盛り上がりましたニコニコ


そのうちバーベキューやボーリングなどやろうo(^o^)o



今日は予想してた通りあまり集まらない日でしたが何とか9人来てくれました台風

小学生と高校生に分かれて練習しましたバスケ


特に高校生はたっぷり20分休まずミドルシュートを打たせて精度を上げる練習をしました音符

みんな、20分すごく集中してたので良かったかなひらめき電球

Mちゃんはまだまだやらなきゃダメだけどやる気はすごく感じるのでどんどん上達するよグッド!

Hちゃんはシューターなのでさらに精度を上げてそれから個人技を覚えればスコアラーになれると思う台風

Aちゃんももちろんシュートの精度を上げるのはもちろんだけどもっとシュートを積極的に打っていいなニコニコ

明日も練習。頑張ろうパー



もうすぐブザビの時間ですニコニコ


今日は小学校の体育館で練習なので明日ほどは集まらないと思うけどシュー練をメインにやろうかなと思いますバスケ


もう少しシュートの精度を上げないとダメだねガーン


がんばるべ~ニコニコ