今日も。昨日に続いて今日も練習しました中学生はほとんど来なく一人だけ来てくれましたそれでも15人は集まって練習して今日も新しい戦力がブザビの一員になりそうです練習後はみんなで遊びの話で盛り上がりましたそのうちバーベキューやボーリングなどやろうo(^o^)o
練習な感じ今日は予想してた通りあまり集まらない日でしたが何とか9人来てくれました小学生と高校生に分かれて練習しました特に高校生はたっぷり20分休まずミドルシュートを打たせて精度を上げる練習をしましたみんな、20分すごく集中してたので良かったかなMちゃんはまだまだやらなきゃダメだけどやる気はすごく感じるのでどんどん上達するよHちゃんはシューターなのでさらに精度を上げてそれから個人技を覚えればスコアラーになれると思うAちゃんももちろんシュートの精度を上げるのはもちろんだけどもっとシュートを積極的に打っていいな明日も練習。頑張ろう