今日は、来月中旬くらいにブザビ主催のブザビcupを
やるにあたって体育館の予約をするため、数ヶ所問い合わせしたがどこもダメでした

あとは、宇都宮市内で探してもらうのに7番さんにお願いしました

やっぱり、借りたい体育館の地区に住んでる人が問い合わせしたほうが有利っぽいらしい

こんなに無いと少し焦ってきちゃうよね


何とか体育館確保して試合したいな~

台風がこっちに近づいてきてるので外の仕事やってる俺ら職人さんにはとっても迷惑です

明日から明後日にかけていっぱい雨が降るらしいので仕事にならないな~

平日の雨って何をしていいかわからないよね

体育館が自由に使えるなら1日バスケするんだけどそんなの無理だしな~

最近、ブザビもメンバーが増えてきて少し組織化みたいな感じにしなきゃならないかなと思います

昨夜の練習時に正メンバーの7番さんが毎月の会費に関しての変更した名簿らしき用紙を練習生
の13番さんとやりとりをしてました
俺は、すごく面倒くさがりなのでそういうことを気がついてやってくれるとマジで助かります

審判に関しても7番さんが仕切ってやってくれてるので感謝感激です(;_;)
また、それにちゃんと従って嫌な顔しないでやってくれてるみんなにもありがとうだな(^з^)-☆
いいメンバーが集まってるブザビは楽しいよ

とりあえず、来月に予定してるブザビ主催のイベントのことでstaffだけでミーティングするのでよろしくです

・・・staffって誰だぁ

