これから埼玉スタジアムでザックJAPANが戦います台風


ブザビのメンバーがスタジアムで応援してるらしくとっても羨ましいですニコニコ


始まったあせるあせる


応援しよパンチ!パンチ!パンチ!


今日は、来月中旬くらいにブザビ主催のブザビcupを
やるにあたって体育館の予約をするため、数ヶ所問い合わせしたがどこもダメでしたしょぼん


あとは、宇都宮市内で探してもらうのに7番さんにお願いしました台風


やっぱり、借りたい体育館の地区に住んでる人が問い合わせしたほうが有利っぽいらしい得意げ


こんなに無いと少し焦ってきちゃうよねあせるあせる


何とか体育館確保して試合したいな~ドンッ



台風がこっちに近づいてきてるので外の仕事やってる俺ら職人さんにはとっても迷惑です得意げ


明日から明後日にかけていっぱい雨が降るらしいので仕事にならないな~ガーン


平日の雨って何をしていいかわからないよねガーン


体育館が自由に使えるなら1日バスケするんだけどそんなの無理だしな~台風











最近、ブザビもメンバーが増えてきて少し組織化みたいな感じにしなきゃならないかなと思いますドンッ

昨夜の練習時に正メンバーの7番さんが毎月の会費に関しての変更した名簿らしき用紙を練習生にひひの13番さんとやりとりをしてました台風

俺は、すごく面倒くさがりなのでそういうことを気がついてやってくれるとマジで助かります音符

審判に関しても7番さんが仕切ってやってくれてるので感謝感激です(;_;)


また、それにちゃんと従って嫌な顔しないでやってくれてるみんなにもありがとうだな(^з^)-☆


いいメンバーが集まってるブザビは楽しいよニコニコ


とりあえず、来月に予定してるブザビ主催のイベントのことでstaffだけでミーティングするのでよろしくですパー


・・・staffって誰だぁアップ