今日もユルいブザビの連絡でした

そのなかで、いろいろ来月予定しているイベントの件や、月会費や連絡網などみんな気がきいてよくやってくれてます

メンバーも最近は何名か増えてきて、女子を含めれば30人ちかくなった感じなのでそろそろメンバーは沢山かなと思います

やっぱり、体育館が一面しか使えないと人が溢れてしまってちょっとやりづらさがあるね

今のメンバーでしばらくはやりたいと思います

大人もそうだけど、高校生が正式にブザビとして参加するならそこはしっかりと育てたいかな

意識レベルが高いよね

全てにおいて先頭きってやってくれてるので凄くありがたいよね

先週もシュー練をやったけど集中力が全然違うのでどんどん上手になると感じた

中学生がこれを見習ってやってくれるともっとまとまると思う

それと、これは俺を含めてだけど練習中や試合中など声を出そう

これもコミュニケーションだから

遊びだけがコミュニケーションじゃないよね

みんなで意識レベルをあげましょう~~~o(^o^)o







