今日もユルいブザビの連絡でしたバスケ


そのなかで、いろいろ来月予定しているイベントの件や、月会費や連絡網などみんな気がきいてよくやってくれてます台風


メンバーも最近は何名か増えてきて、女子を含めれば30人ちかくなった感じなのでそろそろメンバーは沢山かなと思いますドンッ


やっぱり、体育館が一面しか使えないと人が溢れてしまってちょっとやりづらさがあるねひらめき電球


今のメンバーでしばらくはやりたいと思いますニコニコ


大人もそうだけど、高校生が正式にブザビとして参加するならそこはしっかりと育てたいかな台風
意識レベルが高いよねひらめき電球

全てにおいて先頭きってやってくれてるので凄くありがたいよねニコニコ

先週もシュー練をやったけど集中力が全然違うのでどんどん上手になると感じた音符


中学生がこれを見習ってやってくれるともっとまとまると思うニコニコ


それと、これは俺を含めてだけど練習中や試合中など声を出そう!!

これもコミュニケーションだからニコニコ

遊びだけがコミュニケーションじゃないよねにひひ

みんなで意識レベルをあげましょう~~~o(^o^)o



来月あたりにブザビ主催のイベントを開催したいのですが・・・


体育館が全然確保出来ませんしょぼん


スタッフ~の何人かも探してくれているのですが、今日現在まだダメですガーン


仕事が少し早く終わったので市役所に再び行って問い合わせしたけど難しいようですしょぼん


どこか体育館借りられないかな~ドンッ


このままだと年末くらいに延期かなダウンガーン


誰かどこでもいいので確保できる体育館知らないかな(T^T)


台風も去って行ったので今日はブロック積みの仕事をやってますあせるあせる


しかし、雨がいたずら程度に降ってきてはまたやんでのスッキリしない天気にちょっとご立腹ですガーン


お天気に左右される仕事は大変だね~~とよく言われますがその通りで、半月も雨が続いたら職人さんはアウトですしょぼん


とにかく雨は嫌いだな得意げ



buzabiさんのブログ-L01B0042.JPG