さぁ今から大運動会です台風

頑張るぞー音符



って、俺じゃねぇかガーン




buzabiさんのブログ-L01B0058.JPG


今日は練習予定の日ではなかったのですが、急きょ体育館が空いてたので練習日にしましたバスケ


昨日の今日だったので、集まらないかなと思ったけど大人と高校生だけで13人も来てくれました台風


ブザビは、練習日に人が良く集まるチームだよね音符


ゲームメインで楽しみましたひらめき電球



buzabiさんのブログ-L01B0057.JPG




buzabiさんのブログ-L01B0055.JPG




今日も何人かとイベント開場について話をしたけど来月はすごく厳しいということで、二面使える開場は11月もしくは12月に予定を延期する方向で進めようと思います台風


とりあえず次回の練習日まで10月使える開場を探して、ダメなら年末としようと思いますひらめき電球


来月は、古い体育館だけど一面は確保出来そうなのでそこで軽い練習試合をやりますグッド!


でもこれは、次回の練習日までに二面使える開場が確保できない時の話ですパー


今、数名の人がいろいろ探してくれてホント感謝だなニコニコ


さっそく、12月中旬に二面確保できる体育館があると連絡がありました台風


抽選らしくそろそろ締め切りがちかいので、これも次回練習日に決めたいと思いますひらめき電球


みんなよろしくですニコニコ