今日の仕事は眠いですガーン

昨夜はブザビのメンバーと熱く語り帰ったのはお昼過ぎでしたにひひ

これから、メンバーになったら守って欲しいことなどいろいろ話し合いしました台風


来月からきちんとやってもらいたいので月始めの練習の時に全員でミーティングしたいと思いますひらめき電球

よろしくですパー

来月の下旬にユル~い練習試合をやるので招待するチームに連絡したり体育館の確保したりstaffがいろいろやってくれてますニコニコ

なかなか女子チームが見つからないなぁしょぼん


頑張って探そう台風

女子も試合やりたいもんなニコニコ








今日はちょっと疲れたので今から温泉入ってきます温泉


今日もバスケ練習の日でしたバスケ

また今日も沢山人数が集まって24人にもなってにぎやかで大変でしたガーン

嬉しい悲鳴ですひらめき電球


これでもまだ、ブザビのメンバーの中学生数人と高校生、大人数人が来てないのでそれを考えたらヤベー人数になっちゃうなニコニコ


今月は節電時間で練習が足りないけど来月からフルに使えるのでそしたらディフェンスの練習メインにやろうと考えてますニコニコ


ユルくガッツリ頑張ろう!!










明日からロンドンオリンピックアジア予選のバスケ男子が始まります台風


ぜひ、予選突破してオリンピック出場してほしいですひらめき電球