眠い今日の仕事は眠いです昨夜はブザビのメンバーと熱く語り帰ったのはお昼過ぎでしたこれから、メンバーになったら守って欲しいことなどいろいろ話し合いしました来月からきちんとやってもらいたいので月始めの練習の時に全員でミーティングしたいと思いますよろしくです
練習試合来月の下旬にユル~い練習試合をやるので招待するチームに連絡したり体育館の確保したりstaffがいろいろやってくれてますなかなか女子チームが見つからないなぁ頑張って探そう女子も試合やりたいもんな今日はちょっと疲れたので今から温泉入ってきます
いっぱい今日もバスケ練習の日でしたまた今日も沢山人数が集まって24人にもなってにぎやかで大変でした嬉しい悲鳴ですこれでもまだ、ブザビのメンバーの中学生数人と高校生、大人数人が来てないのでそれを考えたらヤベー人数になっちゃうな今月は節電時間で練習が足りないけど来月からフルに使えるのでそしたらディフェンスの練習メインにやろうと考えてますユルくガッツリ頑張ろう明日からロンドンオリンピックアジア予選のバスケ男子が始まりますぜひ、予選突破してオリンピック出場してほしいです