今日は台風で激しく雨が降っているなかバスケ馬鹿達が沢山来ましたべーっだ!


その1人にひひ



buzabiさんのブログ-L01B0048.JPG


いい感じだなラブラブ



とにかくこんな日に20人くらい来ました音符

マジでブザビ参加率たけー(*^^*)

みんなありがとうねドキドキドキドキドキドキ



buzabiさんのブログ-L01B0056.JPG



buzabiさんのブログ-L01B0055.JPG




buzabiさんのブログ-L01B0057.JPG



帰る頃にはすっかり台風はどっかに行っちゃったなべーっだ!

Aちゃん甘~いおやつごちそうさまでした台風


今度はケーキでよろしくべーっだ!

これからバスケ練習ですにひひ

台風も栃木県直撃ですショック!

みんな来るのかな~台風

今日は人数少ないなべーっだ!

 
今日もユル~いバスケして来ましたbuzabiさんのブログ-dcp1122.gif
 
人数的には少なめの10人でしたがそれなりに楽しめたかなbuzabiさんのブログ-dcp1019.gif
 
来月から節電時間が無くなり体育館も震災前の時間に戻り枠いっぱい使えるようなりますbuzabiさんのブログ-dcp2002.gif
 
また沢山バスケできるのでわくわくだけど、それと同時に人数が増えたのでそれなりにいろいろと決めなきゃならないなbuzabiさんのブログ-dcp9062.gif