おバカさん達今日は台風で激しく雨が降っているなかバスケ馬鹿達が沢山来ましたその1人いい感じだなとにかくこんな日に20人くらい来ましたマジでブザビ参加率たけー(*^^*)みんなありがとうね帰る頃にはすっかり台風はどっかに行っちゃったなAちゃん甘~いおやつごちそうさまでした今度はケーキでよろしく
練習とこれから 今日もユル~いバスケして来ました 人数的には少なめの10人でしたがそれなりに楽しめたかな 来月から節電時間が無くなり体育館も震災前の時間に戻り枠いっぱい使えるようなります また沢山バスケできるのでわくわくだけど、それと同時に人数が増えたのでそれなりにいろいろと決めなきゃならないな